topic

feature / August 14, 2018

YURIKO E

- creators interview vol.5 -

今回はスタイリスト 井伊 百合子氏にお話を伺いました。

こんにちは。

少しずつ、秋へのモチベーションが高まる時期ですね。
STYLEコンテンツでは、スタイリスト 井伊 百合子氏による旬な空気感を取り入れたの着こなしをご紹介しています。

今回はスタイリスト 井伊 百合子氏にお話を伺いました。


201808142.jpg
YURIKO E / 井伊 百合子

東京生まれ。
学生時代よりスタイリスト Sonya S.Park氏に師事。
2008年よりフリースタイリストとして雑誌を中心に活動中。


1・あなたにとってのスタンダードなアイテムは?
黒い靴。オーバーサイズのシャツ。

2・どんな女性でありたいですか?
優しさと強さを持った人。

3・生活をする中で大切にしていること、好きなことは?
オン、オフのスイッチをしっかり分けること。

4・スタイルのある女性とは?
生き方に筋が通ってる人。

5・自分にとって "ファッション" とは?
時に非合理的であったとしても、心を高揚させることができるもの。


201808143.jpg

毎シーズンSTYLEでは、ギャルリー・ヴィーの世界観を丁寧に表現する井伊氏の粋なセンスが光ります。
スタンダードなアイテムを引き立てつつ、女性らしい抜け感と今の気分が合わさる絶妙なニュアンスは、彼女にしか表現出来ないギャルリー・ヴィーの着こなし。

ひと足早く、秋の香りをぜひお楽しみください。